本日 77 人 - 昨日 44 人 - 累計 183269 人
RSS

皆さんの作品

2015年05月26日
焼き物造形クラブでは現在10人以上のメンバーがいらっしゃいますが、皆さんがそろうことはなかなか難しく、お互いの作品を見る機会がありません。そこでtwitterで順次紹介していきたいとおもいます。
ホームページの左側に「皆さんの作品」という項目があります。
 随時皆さんの作品や、造形クラブならではの記事を載せていきますので
ぜひご覧になってください。

次回の陶芸は6月6日土曜日です。

自分のペースで

2015年05月16日
今日は朝から雨でしたが、陶芸が始まる頃には上がりました。
皆さん、それぞれのペースで釉薬をかけたり、たたらを引いたり、手捻りを楽しんだりされていました。
次回の陶芸は6月の6日土曜日です。

まさに陶芸日和

2015年05月02日
今日はいいお天気で、本当に爽やかな気持ちの良い日でした。これぞ陶芸日和ですね。皆さん,釉薬を掛けたり、ろくろなど、楽しんでいかれました。
次回は16日の土曜日です。