本日 265 人 - 昨日 44 人 - 累計 183457 人
RSS

お花見陶芸

2013年03月25日
なんと、もう桜が咲いてしまいました。次回4月6日の土曜陶芸の日にはもうとっくに散っていますね、きっと。でも、気持ちのよい気候で粘土いじりができると思いますので是非御参加下さいませ。

桜の季節

2013年03月18日
いよいよ一年に一度桜の名所である三ツ沢公園がにぎわう時期がやってきます。次回4月の土曜陶芸の日は6日です。もう散ってしまうかな〜。お楽しみに。

16日土曜陶芸の日

2013年03月16日
今日は3月16日土曜陶芸の日です。少し暖かくなり陶芸日和ですね。お茶とお菓子と共に粘土いじりはいかがでしょう。

昨日の陶芸

2013年03月03日
昨日2日にいらした方々はろくろでお茶碗等を作ったり、大物の壷を作ったりと楽しんでいかれました。次回は3月16日です。