本日 241 人 - 昨日 44 人 - 累計 183433 人
RSS
ようやく涼しくなってきました。次回の土曜の陶芸10月6日までちょっと間がありますが、今日はホームページに載せているリンク先のお知らせです。「ちりめんやさん」は、以前紹介させて頂きましたこの陶芸クラブの作品を置かせてもらっている所です。
もう一つ、「定食屋Reiさん」はここで作った食器で美味しいご飯を提供してくれる生徒さんのお店です。ボリューム満点の美味しいご飯です。
両方ともお近くにお越しの際はぜひ、行ってみて下さいね。

残暑

2012年09月16日
昨日は9月15日の陶芸の日でしたが、真夏のような暑さでした。
次回は10月なのできっと涼しくなっている と思っていますが、どうなるでしょうか。

ちりめんやさん

2012年09月03日
横浜 黄金町にある、「ちりめんや」というお店に焼き物造形クラブの陶器を置かせて頂く事になりました。
*ちりめんや* 横浜市中区初音町1−8−2
       Tel. 045-334-7230 11:00~19:00 月曜お休み
       (月曜祝日の場合は翌日休み)
お近くにお越しの際は是非のぞいてみてくださいませ。
(詳しくはリンク;ちりめんやをご覧下さい)

9月の陶芸

2012年09月01日
皆様、本日9月1日の教室は、幸いにもいくぶん涼しく、何とか制作も可能な気温でした。
さて次回の土曜日は15日。涼しいかどうかはまだわかりませんが、ふるってご参加下さいませ。