本日 261 人 - 昨日 44 人 - 累計 183453 人
RSS

器の写真

2011年05月28日
なんと、もう梅雨になってしましました。うっとうしい気分を吹き飛ばし、日々の楽しみをつくりましょう。看板等の写真をアルバムに載せました。よろしかったら見て下さい。

教室の看板

2011年05月22日
今は一年の中でも一番気持ちのよい季節ですね。最近教室の看板を粘土で作りました。今までの木製の看板がボロくなってきましたので、ちょうど良いタイミングです。教室の前は人通りが少ないのが玉にきずですが、、、。

皆様、今日は妙に暖かい日です。この教室ではカレンダーに記載通り開催しておりますが、たまにいつもいらしている方々全員から 事前に
お休みすると連絡を頂いた場合、開催日にもかかわらず、閉めている事もあります。初めての方や久しぶりにいらっしゃる方は事前にご連絡をお願い致します。せっかく来たのにやってないの〜?という事にならないようにする為に、よろしくお願いいたします。

何か作ろう

2011年05月07日
今日は残念ながら雨ですが、陶芸教室の日です。無心になって粘土をいじっていると、ちょっと日常と違う世界に行かれるような気がします。皆さん自分仕様の器や物を作りませんか。