本日 262 人 - 昨日 44 人 - 累計 183454 人
RSS

銀座 鳴門

2011年11月16日
Image004.jpg造形クラブで作ったこの花瓶が、銀座の鳴門という高級ふぐ専門店で使って頂いています。いつも置いてあるとは限りませんが、ふぐを食べにいったら会えるかもしれませんよ〜。とはいえとてもお高いのでなかなか食べにいく機会がありませんが、、、。

陶芸

2011年11月09日
今やボタン一つで何でもできる時代ですが、だからこそアナログな手作りのものを楽しみたいという方も増えていると聞きます。いつかやってみたいと思っている方、そのいつかは今かもしれません。試しに陶芸をいかがですか?

11月

2011年11月01日
いつの間にかもう11月になってしまいました。3日は祝日ですが、いつも通りの木曜日は夜の教室です。5日土曜日はいつも通り午後の開催です。おまちしてま〜す。